人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月も後半


ふぅ〜
10月も後半_b0075364_8494017.jpg

カボチャもケイトもなかなか崩れない・・・

 
 
 
 
 
Commented by どんぐり at 2012-10-24 06:41 x
今日は青い森から現実の日々へ戻る日です。あれこれリセット中。
この森にいると、いつも以上に自分のアンテナの感度が良くなって、もう大変!早く戻らなくちゃ…
どんぐりの森には、今週末か来週末に行く予定です。どんぐりの森用アンテナは、まだ微調整中。
hanawhoさん、まだお忙しそうですね~ 毛糸玉が早くくずれますように。
今朝の青い森上空は雨あがりの美しい空です。
雲間に青空とお日様が…
Commented by hanawho at 2012-10-24 23:10
donguriさんいつもコメントありがとうございます。

どんぐりの森もだいぶ紅葉がきれいになって来たようですね。
私もお外が気になって、忙しい中でも、ちょっと時間が空くと出かけたりで家の事は手つかずです。(^^;)
明日は一時余裕があるかな?
Commented at 2012-10-25 16:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanawho at 2014-05-21 08:24
鍵コメ様。ありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2012-10-20 08:51 | Comments(4)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31