人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちマルシェ


野菜が来るたびに撮っていた。
おうちマルシェ_b0075364_2154093.jpg


丹波栗がいいね!
おうちマルシェ_b0075364_21533446.jpg


昼間はいい天気

が しかし …  059.gif


夜になるとグワンと冷え込むようになって、

電気ストーヴをつけたり消したり。。。


 
 
 
 
 
Commented by donguri-house2 at 2012-10-17 14:01
なんておいしそうな野菜のみなさん❣
こうしてみると、やっぱり美しいですね~。野菜の色艶♥ もぎたてのたくさんのお野菜は、いったいどこからやってくるのでしょうか・・・
ちなみに私が一番好きな野菜はキュウリ♪バリボリガりガブ5本はイケル。あの香りも大好きダー\(^o^)/
Commented by つち at 2012-10-17 21:25 x
横浜で別府温泉のイベント開催するようです^^
http://www.festival-life.com/blog/10371.html
12月には渋温泉でも開催するもよう~
(ページ下のほうに載ってるよ^^)

行けたらいいなぁ~><
Commented by hanawho at 2012-10-18 09:40
donguriさま。キュウリ5本は、さすがスイカ少女のなせるワザですね!私は野菜というか…、ジャガイモ+キュウリ+マヨネーズ→ポテトサラダが大好きです(笑)ジャガイモはダンボールで買います。メチャ安いのですよ〜
画像の野菜は、借りている畑のオーナーさんからの頂き物。私が育てている野菜はほとんどへなちょこですが、おまけがスゴ過ぎます (^^;)
あと、近所の富裕層?の奥様から高級食材のおすそ分けを頂いたり、ありがたい事です。
そうそう、あの水路の近くにお総菜屋さんがオープンするみたいですよ。ミクニレストランのななめ前あたり。
Commented by hanawho at 2012-10-18 09:54
つち さま。渋温泉ではあの【金具屋】さんで開催されるようですね。

行きます〜 行きます〜(決定!)とゆうか、行かないでいられますか〜!?(by お調子モン)
渋 de 忘年会なんていかが〜? みんなでカラコロいたしませう。。。。。

それにしても、別府と渋では随分趣きが違いますね。海と山…

あ! 猿と猿… (笑)
Commented by hanawho at 2012-10-18 11:24
donguriさま

※訂正  お総菜屋さん → お惣菜屋さん かな。
Commented by つち at 2012-10-19 08:11 x
12/8.9よね~@渋。

ちょっとまぢめにスケジュール調整してみまつ。
Commented by hanawho at 2012-10-19 08:59
ワ〜 嬉しいな〜!
どてらに綿入れハンテン羽織って、下駄はいて石畳歩きたいですぅ^^
前回は金具屋さんの前のお宿に宿泊でしたね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2012-10-16 21:58 | Comments(7)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31