人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズは見た!


レンズは見た!_b0075364_19164486.jpg


その小さな瞳が …


瞬間☆



レンズは見た!_b0075364_19164131.jpgカメラ目線だった

ことを・・・







キラリ〜〜ン☆


それにしても、水鳥サンの羽毛ってゲージツ的に綺麗だね。

 


 
 
 
 
Commented by donguri-house2 at 2012-10-15 21:19
水路の鴨さん達ですね♪ 三羽だけですか?いつも。
私の実家の近くには大きな沼があって、そこには毎年白鳥が羽を休めにくるんです。父はいつもお店のパン屑をたくさん持って、白鳥さん達にプレゼントしていました。私が帰省した時は私も手伝って・・・
『パンおじさんになるんだね~』
今年の冬は、あの白鳥さんたちにパンをプレゼントする人がいなくなっちゃった。。。 
Commented by hanawho at 2012-10-16 16:24
時々茶色の水鳥軍団が参入していますが、このトリオ・ザ・サンバが主さんです。
白鳥は、千が滝の道端で見かけた事があります。座っていて…デカくてびっくり。

いろんなシーンでお父さんの事を思い出されるのですね。
とてもとても素敵な事だと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2012-10-15 19:22 | Comments(2)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31