人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週、


三度目の追分ほんもの市へ。

てくてく歩いて30分。。。


いつも静かな追分宿▼ 
先週、_b0075364_1513356.jpg
その内、電線は消え、石畳になる予定。いつになるやら…


本(古書)と物で〈ほんもの市〉
先週、_b0075364_14584578.jpg

こぢんまり賑わっていました。
先週、_b0075364_14584476.jpg

先週、_b0075364_14581624.jpg毛糸を2たま購入
ケイト山がなかなか崩れない・・・

 
 
 
 
 
 
Commented by donguri-house2 at 2012-10-15 21:11
きれいな色ですね♥
編み物・・・昔々、編み機ってありましたよね。家のお向かいの文房具屋さん兼おもちゃ屋さんのおばさんは、お店番しながらあの機械を操っていました。なんだかカッコ良くて私もやってみたかった。
Commented by hanawho at 2012-10-16 16:11
かって「あみむめも」って太糸も編める編み機を買いました。
でも結構難しくて、何一つ完成しないまま売り飛ばしてしまいました。やっぱり手編みがいいです…。
と云うか手編みしか出来ません!
(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2012-10-14 15:11 | Comments(2)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31