オブジェと化した流し台


b0075364_172931100.jpg


大きいお皿が3ま〜い・・・

じゃなかった〜〜!  /^^;)




b0075364_17292857.jpg

 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/19151552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どんぐり at 2012-10-07 22:01 x
こんばんは
「ほんもの市」行ってきましたよ~ たくさんの人出でした。車を置く場所がなくて、ゆっくり出来ず残念でした 熱々玉ねぎスープを両手で抱えて車に戻りました。猫ちゃんのポストカードも選びましたよ。
私のてんとう虫に気付く人は誰もいなかった…
Commented by hanawho at 2012-10-07 22:44
出かけてきましたか♪
私は2時過ぎに行きましたが、会場の先のお寺の駐車場とかガラガラだったような…。私は歩きでした。
3周くらいしましたがスカートのひとは見当たらず?
糸・布作家さんのブースで毛糸2玉買いました。
今年はにぎやかになりましたが、去年のようなのどかな感じも良かったかな…と思います。
Commented by どんぐり at 2012-10-08 17:53 x
てんとう虫おばさんは、これから帰ります。昨日はお昼前後でした!息子が小諸まで電車で出かけていたので、追分駅まで迎えにいかねばならず、できればその後ももう一度ホンモノ市に戻りたかったのですが。
私一人で行けばよかったです。ヤロ-二人と一緒だったので…
もう外はとっぷり日も暮れて、お山のお猿さん、猪さん、熊さんたちも忙しくなってきたころ。私もカエります。明日は私がこの世に飛び出した日なのだ~!
Commented by hanawho at 2012-10-09 08:53
森もすこしづつ秋めいてきていますでショ。
今週は一気に秋ちっくになるらしいですね^^

小諸もいいですよね。
懐古園の動物園は長野県で一番古くて、クマさんライオンさんがいます。そばにある遊園地はまさにド昭和らしいです。紅葉まつりも始まりますので是非お出かけを〜
(=^A^=)/
お誕生日おめでとうございます♪
Commented by donguri-house2 at 2012-10-10 09:18
ありがとうございますhanawhoさん✿
誕生日って不思議な日です。たとえば・・・
ほったらかしにして忘れていた土だけのからからの鉢から、いつの間にか葉っぱが出ていた時のような
捨てたつもりの日記が急に出てきたときのような
いつの間にか出来ていたホクロのような
・・・私が今あることの意味を問うてみたくなる一日でした(@_@。 

小諸はまだゆっくり出掛けたことがないのです。熊・・・
どんぐりの森の家のお向かいの奥さんが・・・
『出たのよ~ ここに! 前回の滞在中。庭先でガサゴソ音がすると思って窓越しに外を見たら、いたのよ!熊が!』
ヒョエ~(>_<) こわ~
お猿・猪・鹿に熊ですか!hanawhoさんは見かけたことありますか。
お散歩のときはクマよけの鈴を忘れずに。
Commented by hanawho at 2012-10-10 22:17
お誕生日> donguriさんのいつもながらの表現力の豊さに驚かされます。そして一夜明けると手のひらを返すように忘れてしまったりするのですよね…12月26日みたいな(笑)

熊> 出ましたかー! 猿とかは以前住んでいた家の庭に現れた事がありますが、熊は…コモロ動物園でしか /(*0*;)
donguri-house 狙われていますね〜
いやいや、距離をおいて見守ってあげて下さい。じきお山に戻りますから・・・?
Commented by donguri-house2 at 2012-10-13 08:39
昨日、栗をいっぱい食べました。hanawhoさんにも食べてもらいたいぐらいおいしかった❣
お仕事お忙しいのでしょうか・・・オゲンキデスカ✿
Commented by hanawho at 2012-10-13 09:04
ソーなんです。仕事が忙しくて(汗)
ラストスパート !!!!?
今月いっぱい普通にこなして、11月からは仕事量も1/2〜1/3に半減の計画です。と云うか仕事先にも伝えてあります。
来月からは、家仕事、庭仕事、アート、旅、を主にします。
donguriさんとの交流も楽しみにしていま〜す♪

ウチにも戴き物の〈丹波の栗〉があります。エヘン
しかし、スプーンですくって栗を食べている形相は人には見られたくないですなー☆(いまさらかァ?笑)
by hanawho | 2012-10-06 17:30 | Trackback | Comments(8)