一番素直な・・・は?


b0075364_18554065.jpg


Q:一番素直な身体の部分は、何処だと思いますか?

A:ハイ!


Q:一番素直な動物は、何だと思いますか?

A:サイデース!


Q:一番素直な家具は、何だと思いますか?

A:イーッス!  m(-.-)m

 
 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/19135993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どんぐり at 2012-10-06 13:50 x
うっしっし~
昨夜森の中へ着きました。今朝あのお人形をGet!でも、私の欲しかったグリーンカールの彼女は もういったの。でも、好きなタイプ。ちょっぴりお値段がはりましたが、自分へのプレゼントです。この連休は朝から人出が多いみたいですね ナチュールさんちも混んでいました。hanawhoさんにバッタリ~なんて事あったらいいのになー。
今回わたしはてんとう虫がついたスカートをはいてきました。目印!みかけたら私をコヅイテ下さいませ。
Commented by hanawho at 2012-10-06 16:42
Dall Get しましたか〜 やっぱりナチュールさんのは大人の女性に人気があるのですよね!
そう云えば、三連休なのだ♪
明日は午後、追分の〈ほんもの市〉に出かけてみようと思っています。雨がキツかったら明後日にします。
てんとう虫付きのスカートのひと来るかな〜・・・
by hanawho | 2012-10-05 07:37 | Trackback | Comments(2)