青いびろーどの木の椅子。かわいいカタチ


b0075364_15504999.jpg

扇風機の前にあった・・・

腰掛けて、あ〜〜〜 019.gif あ〜〜〜 019.gif とか

 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/19118059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donguri-house2 at 2012-10-04 23:23
これもまた可愛い❣ この雰囲気の椅子・・・私が小学生のころの学校の職員室にあったような気がします。 
それから、母のお嫁入り道具の鏡台の椅子もかわいかった❤
背もたれはないけど、まあるいスツールでエンジ色。そういえばまだあった!昔のピアノの椅子もまるくて、フリンジがついて、足3本。素敵❤
Commented by hanawho at 2012-10-05 07:34
そうそう。このての椅子は何だかカルチャーな雰囲気がしますよね。特にこの椅子はカワイかたちをしてますね〜座面の青いびろーどもとても深くて美しい色でした。
そして腰掛けてグルグルしたくなる。童心に戻る椅子(笑)


by hanawho | 2012-10-04 15:52 | Trackback | Comments(2)