TOSHIBA


なんてかわいらしい扇風機 053.gif
b0075364_19261292.jpg


このオーディオは、この部屋でどんな音を鳴らすのだろう〜 060.gif
b0075364_1926933.jpg

柱や鴨居がグワ〜ンと曲がって写るカメラは … 061.gif イケテマセンネ

 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/19078103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donguri-house2 at 2012-10-02 15:33
子供のころ、扇風機に向かって「あ~~~っ」・・・てやってました。青い森では暑い日もさほど多くなかったので、扇風機と言えば、この「あ~」でした。あのころ住んでいた借家は、今思えばかなり不思議な家だった。。。壁には映画ポスターが貼られ、いつもそれを見ながら、いいえ見ないようにしながら階段を上がっていました。目が合うのが怖かった(T_T)  押し入れの襖を取り払って、上段にはテレビ、その端っこに机。
これは私用。ひざを折って座るの。下段には家族の衣類や雑品。
壁一枚隔てて、大家さんの息子さん家族が住んでいて・・・
もともと店舗用に建てられた家じゃなかったと思うので、改装を繰り返し
、階段の一番下の部分は宙に浮いていました。そこを補うために、コーラの箱(あの頃は木箱だった)をかませてあったの^^;
そういえば、夏の夜は、お店を閉めてからバルサンをたいて・・・店中もくもくになって、こわかった~。
Commented by hanawho at 2012-10-02 16:48
ウチの「あ~~~」の扇風機は黒でした。(笑)こんなかわいい扇風機は少し後になって。
donguri さんのお話は。何だか映画を観るようですね。
とてもとても青い森鉄道に乗ってみたくなりました。ヨシ!イクゾー〜☆です!!!
by hanawho | 2012-10-01 19:31 | Trackback | Comments(2)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30