きんぎょ鉢とこぐま五郎


b0075364_19163589.jpg

すみれさんちの熊五郎はかわいいね。

b0075364_191679.jpg


b0075364_1916417.jpg

 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/19055364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donguri-house2 at 2012-10-01 14:03
どんぐりです。
今朝3時に帰宅しましたー❣ じゃぶじゃぶの大雨が通り過ぎるのを待ってどんぐりの森を発ってきました。なんだか疲れちゃって、昼近くまでお布団の中に。。。他の二人は予定の月曜日。私はこれから仕事。
こくま五郎ちゃん、改めてこうしてみてみるとcute♥ わたしの実家のでかい熊五郎は、どこへいったのやら・・・
Commented by donguri-house2 at 2012-10-01 14:08
おっと・・・どっこい
グレーの地に描かれているのは、ロングヘアーの麗しい女の子ですね。きっと。。。 だれが描いたのかな~♪ 国旗も手作り?
Commented by hanawho at 2012-10-01 17:37
ご帰還お疲れ様でした。最近皆さん、夏の疲れが来ているようですね
このまま年末になだれ込むのでしょうか…(汗)

こぐま五郎ちゃんは居てもいいかなと思いますが、
オッサン熊五郎は…どういたしましょう(笑)

うん、この家は隅々まで目が離せないのですよ。
あっと驚く熊五郎〜ですから。(* *)∖(∵)
by hanawho | 2012-09-30 00:00 | Trackback | Comments(3)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30