*すみれ洋裁店*


b0075364_18532838.jpg

洋裁店 de 写真展。

下諏訪。行ってよかった〜!の巻。。。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/19049793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donguri-house2 at 2012-09-28 09:04
なんて可愛い❤
ここはどこなんでしょう・・・ 窓枠の水色のとドアの水色。色から伝わってくる温度が、すごく心地好いです。ドアの上の手動テント❣懐かしいし、私の以前住んでいた実家券お店正面のwindow下には可愛いタイルが貼られていました。hanawhoさんのブログは私の心を揺らします・・・
Commented by hanawho at 2012-09-28 11:44
下諏訪にある洋裁店です〜。ほっこりレトロなアートスペースでもあります。オーナーさんもとても親切な方でした。^^
そうそう、昔のお店、下を見ると可愛いモザイクタイルだったり。このお店はシンクに白い小さなタイルが張られていました。
そして例のモノもありましたよ・・・
Commented by どんぐりです~ at 2012-09-29 15:54 x
昨夜、急きょ軽井沢へきちゃった。ところで、例のもの…とはナニデスカッ!
気になります。
Commented by hanawho at 2012-09-29 19:03
例のもの。→ ↑熊五郎で–す(^^;)
東横線の洋裁店にもありましたし(笑)

軽井沢には山荘とかあるのですか?
それとも白亜の別荘とか…
by hanawho | 2012-09-27 22:00 | Trackback | Comments(4)