結婚式におよばれ


*素敵な花嫁さん*
b0075364_1934591.jpg

みなとみらいの観覧車や、ベイブリッジの見える眺めのいいテラスへ 。。。。。


b0075364_1934018.jpg


潮風を感じながらウエディングベル ♪

b0075364_19335296.jpg


屋内に戻ったとたんに、横殴りの雨が降り出したりして …!(^^;)





 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/19009786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donguri-house2 at 2012-09-20 22:06
お帰りなさいませ✿ 
結婚式。。。みんな誰もが笑顔で幸せいっぱいの日ですね♡
それにしても、日中の暑さには本当にへとへとです。クーラーで冷やしすぎるとダルくなるし、木陰で・・・なんて我が家の木陰なんてほとんど無意味。こんな毎日がまだ続くなら、今度はスイカ帽子をかぶるしかないなあ~(^^♪
Commented by hanawho at 2012-09-20 22:30
まさに、この幸せをいつまでも♪ デスネ…

立派なホテルでしたが、エコモードなのか冷房は弱く、重ね着の私は熱中症になるかと(汗)

その後、峠を越えたら汗もす〜と消えました由(^ε^)
by hanawho | 2012-09-19 19:46 | Trackback | Comments(2)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30