名前も知らない花とともに・・・


b0075364_12124051.jpg

前に住んでいた処。

大家さんの広大な敷地(畑&野原)に好き勝手に花木を植え、

へなちょこなトマトやジャガイモを育てたりしていた。


来年、また畑を借りに行こうかな・・・

 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/18900574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はむ at 2012-08-29 18:48 x
涼しくなったらカメラデートしませうね。すこし写真に刺激を求めないと退屈な毎日なんだと錯覚しそうで・・・
Commented by hanawho at 2012-08-29 19:50
↑の画像を探していたら、はむちゃんの姿が出てきて“熊出没注意”の図で思わず笑た。あの頃は写真にも勢いがありましたね。
そうそう、写真に刺激を求めるのは健全なことです。てっとり早いし(笑)
で、工房にPHOTOギャラリーでも作りませんか。少し空間を作っておいて下さい。
Commented by donguri-house2 at 2012-08-29 23:19
こんばんは
この花だったのですね✿こんなにみんなで集まって楽しそう。
花にもいろんな表情があるようで・・・
なまえは私の中できめました(*^_^*)
Commented by hanawho at 2012-08-30 07:41
donguriさん。
この花は今でも咲き続けています。(画像は数年前のもの)
*自分で花の名前をきめる*
さてどんな名前に…? またこっそりお知えて下さい^^
Commented by donguri-house2 at 2012-09-02 13:18
こっそり・・・
あのね、それはね・・・☹
照れますので、空にむかって電波発信!
by hanawho | 2012-08-29 12:17 | Trackback | Comments(5)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31