チャラ庭


庭。というほど広くはないけれど…

b0075364_1640551.jpg


b0075364_16395954.jpg


b0075364_16395483.jpg



ここ数年、あじさい等あれこれ植えていたら次々と花が咲いて、056.gif056.gif056.gif

早春の頃はそれが嬉しかったのだけれど、今の時季だと何だか暑苦しくて!

それに隙間もなくなって、見た目うっとうしくもあり…

 ・

何事にも「間」がひつようだと思ふ今日この頃。

 
 
 
 

 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/18896826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donguri-house2 at 2012-08-28 21:52
質問です ☺☺☺
3枚目のお写真の真ん中あたりにピコピコ伸びている可愛い方々は?
どなたでしょうか?気になる~っ!
植物はエネルギーをいっぱい満たしているんですな~♡
Commented by hanawho at 2012-08-29 11:34
この花、今ちょっと名前は判らないのですが、また判ったらお知らせします。
前に住んでいた処から育てていたもので(と云うか宿根草なので放置)結構年期モノです。
だいぶ株分けもしました。とても丈夫で野原的な庭によく似合います^^
by hanawho | 2012-08-28 16:51 | Trackback | Comments(2)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30