おサンポ*ラッシュアワー


夕陽を背に受け連
b0075364_97319.jpg

ゆうゆう連
b0075364_97029.jpg

そしてまた、

b0075364_965816.jpg水路はきれいに

流れるように

なりました。


 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/18860611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donguri-house2 at 2012-08-22 14:50
流れる・・・って、すごく大切なことらしいです。
人の心も、水の流れも,とどまってしまうとイタムからだって。
泣く事も笑うこともどっちも必要なんだなあ・・・今日、やっと夏休みモードから抜け出せた感じです。来週末、久しぶりにドングリの森へいけるかも(^^ゞ かもかも・・・夫の仕事しだいです~。
Commented by hanawho at 2012-08-22 18:33
donguriさんコメントありがとうございます。^^

川は流れ、森は風が吹き抜け、そして人間も
血液サラサラがいいですね(笑)

ドングリの森には山荘があるのですか、
もしかして軽井沢に別荘があるとか…

キャ〜!(←意味不明)
Commented by donguri-house2 at 2012-08-23 14:49
ドングリの森には秘密の小屋があるの。。。
来週末、クモの巣はらいに行きます(゜.゜)あとは焼き芋かな~♪
Commented by hanawho at 2012-08-23 23:16
こや。好きです!
管理人承ります m(^^)m(笑)
by hanawho | 2012-08-21 09:16 | Trackback | Comments(4)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30