バンザーイ?


b0075364_1029295.jpg今日は家の事、
できる

かな。




追伸。結局、畑に行って盛大に虫にさされてくる… かゆい!
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/18807074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donguri-house2 at 2012-08-10 14:56
どんぐりです。
今度は自分の実家へ帰省するの。父の新盆です。
自営業だったころの商品が、倉庫の中に眠ってるはず・・・昭和の薫り
たっぷりの品々が!絶対高く売れる!
山積みの段ボールの中にはお宝が眠ってる<`~´>
Commented by donguri-house2 at 2012-08-10 15:05
またまた・・・どんぐりです
おもわず、私もバンザ~イ! 
て、両手を空に向かって伸ばしてみたら、グギって。首も回してグギっ・・
家の事・・・とは家事のことですな。開かずの間になっている秘密の間、
今月末こそ風通しのよい部屋にしよう・・・
Commented by hanawho at 2012-08-10 20:56
好いお父様だったようですね・・・
年々遠ざかっていきます。想い出すのが一番の供養になると思います。
秘密の間。昭和の部屋になるのではないですか。そうですね、風通しだけはお忘れなく(笑)

私はこの間、膝がグキッときました。大丈夫かな?
だんだんギシギシしてきています。昭和の人(笑)
Commented by donguri-house2 at 2012-10-02 23:30
ポチグラファーのhanawhoさん✿
このかわいいお人形・・・hanawhoさんのブログで目があった時、強く感じたことがあったの! それは、このヘアースタイル♥ わたしが子供のころからずっと憧れていた髪型だったから。それに洋服のコ―ディネートにキュン♥♥  ・・・そして先日の軽井沢で、再会しちゃったこのお人形は、同じヘアースタイルだったけど、イエローグリーンのヘアーでした。ハルニレテラスのナチュールさんちの壁に並んでいました。ひとつひとつ手作りとのことで、手にとってみると・・・じわ~ん・・・と温かいものが伝わってきました。hanawhoさんちにもあるのですね♡
今度は、今週末またそちらへ行く予定なので、ナチュールさんちにまだあったら、連れて帰ろうかな(*^。^*)
Commented by hanawho at 2012-10-03 09:11
ふふふ・・・実は、このお人形サンらはうちの子ではないのです。
東京の友人がこちらに来た時にナチュールさんで買ったもの。
青×赤、水玉が好きなアイテムなのでポチさせてもらいました。
友人はキャラクターデザインやイラストの仕事でブレイク中☆
とても素敵な70代です。11月末に南青山で展覧会をやりますが、観に行きませんか?

初めてあの美味しいお菓子を買ったのはナチュールさんでした(去年の事)
ナチュールさんとお菓子屋さんはとても仲良しみたいですね。^^
Commented by donguri-house2 at 2012-10-03 21:37
そうでしたかっ(@_@。 
むむむ~! 展覧会! いってみたいです。日程をお知らせくださいませ。もしその時・・・このお人形と同じ髪型だったらどうします?体型はかなりこのお人形に近いですけど^^;

わたしもそうですよ!たまたまお店にいったとき、イヴェント中でした。
お店に入ったとたん、そのコーナーでピコピコ発光していたのが、あのお菓子屋さんのお菓子でした。須長さんがお菓子の説明をして下さって
私のおいしいメーターが振り切ろうとしたそのとき・・・
お店の奥からトコトコ歩いて来た女性。お~っ❣ピコピコ~❣
それ以来、魅かれっぱなしです❤ ・・・そしてそして、またそこから不思議な御縁がhanawhoさんでした。どうやらhanawhoさんはクリエイティブなお方のようなので、普通人の私ではものたりないかもしれませんがどーぞよろしくお願いいたします♪
Commented by hanawho at 2012-10-04 12:19
むむむ… この髪型と体型… 女史か・・・。(‾.‾;)

当方↓
お菓子屋さんでは、ドアを開けた時の感想は、
「ミーちゃんだと思った」。でした (◎.◎)"

いやはや。期待しないように。昭和のバーサンですから(笑)
by hanawho | 2012-08-10 10:29 | Trackback | Comments(7)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30