小さいけれど頼もしい〜〜


サーキュレーター

b0075364_859456.jpg


イエの中のよどんだ空気をそよ風にかえてくれる^^

換気扇と一緒に回すと、西日の熱気を外に追い出してくれる。

梅雨〜夏、なんとなく漂っていた古い家の匂いが消えた。

小さくて〜 軽くて〜 静かで〜 good デザイン〜 お安い!

★★★★★ です(笑)




 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/18801386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donguri-house2 at 2012-08-09 23:44
どんぐりです。
夜行寝台に乗って夫の実家へいってきたの。今日、新幹線で帰ってきました。色々あって重くなった心は、なかなか軽くならないけれど、毎日の流れの中で、ほんの少しでもピカってなれる瞬間に気づける自分でいたいな・・・と思って・・・今日もまた一日が終わりました。
Commented by hanawho at 2012-08-10 10:46
どんぐりさん*
お疲れさま…
私の実家も寝台特急に乗って行くくらい遠いです。新幹線では半日。あと高速バス+普通列車とか。フェリーで行った事も。マイカーで数日かけて…とかもいいな。
関門海峡を通過する時ワクワクします。

今は碓氷峠を越える時、ホッとしています(笑)
by hanawho | 2012-08-09 09:12 | Trackback | Comments(2)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31