今朝は秋の気配が・・・

b0075364_7243396.jpg


龍に喝采!

b0075364_9463195.jpg


【鼓響】おつかれさま。最高!

b0075364_9463520.jpg


みんなみんな 今年は さようなら〜

b0075364_7243072.jpg

 

 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/18774807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donguri-house2 at 2012-08-04 08:40
おはようございま~す♪
一連の夏祭りの様子・・・じわ~ん(T_T) 
子供のころのお祭りの記憶が次々よみがえって来ちゃって。。。
家の近所の盆踊り その輪の中に入れずただ見つめてた下駄の足元
結局 そのまま家に帰って・・・遠くから聞こえるにぎやかな音がキュンと さびしかった。  浴衣を着たくて母を困らせたことも。北国の夏は短いけれど すっごく濃い感じがします。
今の私の夏は・・・もうこれ以上のびません!っていうぐらいのばしすぎた餃子の皮・いやpizzaの生地・はたまた・・・
hanawhoさんの職は何ですか(゜.゜)
Commented by hanawho at 2012-08-04 09:37
おはようございま〜す^^
でへへ、何故か祭り好きなんですよ私(笑)
日本中のお祭りを巡ってみたい… なんて。←体力いりそうですね(汗)
「東北三大祭り」憧れです。青森ねぷた、夢のように美しいでしょうね・・・
で、せめて地元の祭りでも。って事で毎年出かけています。
今年は一緒に行った人が膝が痛くなり、途中で帰ったのですが、
何となく気になり夜、出直して来ました。
すんごい雨も降り出したり波瀾万丈でしたが、何とステージ側で観覧する事ができ、臨場感たっぷりで感動でした。
(好きだねぇ。笑)

職は自宅で PCワークです。
嗚呼、もう夏は終わったのか… 今朝はひんやり(今のとこ)
by hanawho | 2012-08-04 07:26 | 祭・イベント | Trackback | Comments(2)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30