さらに増殖中


ガラスの中にソーダ水… じゃなくて、何かが見える。

b0075364_21563532.jpg


ザクザク、ザクザク、、、、 もーつまんないパンしかないよ、、、 !?

b0075364_21564233.jpg

 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/18717858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donguri-house2 at 2012-07-29 14:11
息子がちびっこだった頃・・・
近所のパン屋さんへいくと、ちょうど手の届くところにある大好きなパンを、チョイっと掴んでパクっと食べちゃって・・・いつも。
お店のおばさんも公認OK!だった。
Commented by hanawho at 2012-07-29 14:53
そうそう^^甘ちゃんとしては菓子パンも捨て難いです。
最近はコレステ値とか高くなったので、バターとかクリームは控えているのですが、それでもたまに堰を切ったようにパクついたり(笑)
先日ありんこさんへ行って…☆ やっちゃいますよね(*o*)
変装して行ったつもりですが、すぐ見破られました(笑)
Commented by donguri-house2 at 2012-07-30 12:48
いいな~ わたしも行きたい!
ariさんち。。。
この夏のわたしには遠すぎる~っ(泣)
Commented by hanawho at 2012-07-30 15:55
うふふ。。今思い出して、先週買ったスコーンをパクつきました^^
素敵なお菓子屋さんやパン屋さんが地元にあって嬉しいです。
by hanawho | 2012-07-24 21:59 | Trackback | Comments(4)