石窯特訓中 !!


デカ☆
b0075364_0583942.jpg


ド〜ン!
b0075364_0584769.jpg


さささ…
b0075364_0585071.jpg

だそうです。
 

 
詳しくは  こちら 


 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/18709738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donguri-house2 at 2012-07-24 14:38
どーもこんにちは♡どんぐりです。
昨夜、蛍光灯とソケットの思い出をhanawhoさんに伝えたくて、コメントをピタパタ打ち込みました。
おもいっきり綴りすぎたみたいで、字数を減らさないと送信してあげないよ~。。。って。
ありゃりゃ~(@_@;)
諦めて眠っちゃいました。新聞やさんがやってくる時間だった~。
こちらのパン屋さん、なかなかこだわりのある職人さんのようですね。
わたしも そんな気質の職人になりたい!
・・・でも、私の中にはまだまだ知識も技術も足りないこと わかっているの。 いっぽ前へ踏み出せず 自分らしさもわからなくなって来ているような気もして。
だめだな~・・・
こんなときこそ! あのお菓子屋さんのお菓子や、わざわざさんのパンをぱくぱくもぐもぐ食べたなら 質のいいエネルギーを補給できそう☹
Commented by hanawho at 2012-07-24 22:41
どんぐりさんのようにしっかりした文章が書けると当ブログも充実するのですが、いつも舌足らずで情けない…(汗)

あ、あのお菓子屋さんもパン屋さんも凄すぎます。
そーです、パクパク食べて少しづつ前に進みましょう(笑)
どんぐりさんの「職」とは何だろう… 目指すものがあるだけでも素敵です。
最近私は、普通でイイと開き直ってます。
やっぱり舌足らずだワ私(^^;)
Commented at 2012-07-25 09:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanawho at 2012-07-25 19:05
鍵コメさん。コメントありがとうございます。

あやしい●●やその他にキラリ☆光るものを感じました。(笑)
あまり光りすぎるとまぶしいのでパールの輝きくらいにしといて下さい。
と、意味不明なコメントですみません(笑)
by hanawho | 2012-07-24 00:00 | Trackback | Comments(4)