ヤッターー☆


近々カフェになるらしい ♪

b0075364_2583362.jpg

3年くらいかかったか、

男の人がコツコツ一人で建てたドームハウス。

東京ナンバーの mini で時々やってきていた…




b0075364_2583042.jpg別荘かな?

中を観てみたいな〜

サンポの人達はきっと思ったはず。

 ・

そして今日、前を通ったら、

Café***の看板が!

ニコッ^^としたのは私だけではないはず。

水鳥さんも川から上がり、

小躍りしながら
駆け寄って来たのでした ♪


▼顔の腫れ !! その後▼

皮膚科で処方されたステロイドを服用・塗布により急カーブで改善される!



ステロイド(副腎皮質ホルモン)は副作用がズラリの危ないヤクらしい?のですが、

先生の「早く治した方が身のため」の言葉にあっさりと同意。

 ・

たしかに!

痒みも腫れもさ〜〜っと引き、今日はお出かけしちゃいましたよ。

by お調子者

^^

051.gif
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/18562236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanawho | 2012-07-07 22:00 | Trackback | Comments(0)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30