パンを買いに行ったつもりが、


器をお持ちかえり・・・

b0075364_116771.jpg

おなじみの〈わざわざパン屋〉さん。

雑貨コーナーの隅っこの、また隅っこに小さな器を発見!


b0075364_116448.jpgひそかに楽しみにしている中古コーナー

手にとってみると、おっ!

イイ〜…

▼店主のわざわざさん作の器たち▼

b0075364_116216.jpg申し訳ないようなお値段。

おかげ様で全部買い占め。(笑)

お友達にもあげようと思います。^^



おそるべしわざわざさん。

いつか陶芸作家としても大成するかも。

老後の愉しみ?期待しています…。(自分も生きてるつもりかァ。笑)

と言うか、思ったらすぐヤル人ですね。

 

 

 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/18483299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はむ at 2012-06-25 21:31 x
ぜひお友達になりましょう・・・
Commented by hanawho at 2012-06-26 19:32
小鉢、欲しいですか〜?
でわ、考えておきます(笑)
by hanawho | 2012-06-23 23:39 | Trackback | Comments(2)