日曜日にたどりつく。


“ 祝。8日間連続更新達成!”


ご褒美▼てワケじゃないけど最近ポチッた本▼

b0075364_4172372.jpg


どちらも眺めるだけでも愉しめる内容でした。^^


最近レシピ本は見るだけで満足。(笑)

お気に入りのレシピは、文章を短くして自分専用のレシピカードに作り直す。

簡単明瞭、文字もデカく!(笑)
 
 



 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/18419294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KEITA at 2012-06-15 21:32 x
『朝ごはんの空気を見つけにいく』ってタイトル、
とっても好きな雰囲気です。
早朝の 透明で優しい光の下で
簡単な朝食を、時間をかけて食べたいです。
Commented by hanawho at 2012-06-15 23:09
まさに。です… 
そんな時間こそが宝ですよね。
堀井サンも3食、朝ごはんを食べたいそうです(笑)
今の時季も最高*

あ、この本を読むと英国製のトースターが欲しくなります。
Commented by KEITA at 2012-06-15 23:28 x
英国製のトースターといえば デュアリットですかね?
Commented by hanawho at 2012-06-16 08:58
そ、そうです!
金属カメラのような無骨さですよね(笑)
今や10万円の電気炊飯器もあるそうですが、
そう思うととデュアリットはお安い…? ←お買い物の言訳
(いえ買ったわけではありませんが。笑)
by hanawho | 2012-06-10 10:00 | Trackback | Comments(4)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30