樹齢150年

高山村
b0075364_22335139.jpg点在する桜の古木



オトモダチの居城

の前が、

観光客のりんじP

になっていた。


 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/18214971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はむ at 2012-05-01 09:38 x
沢山の素敵な写真を堪能させていただきました。
そういえば、当方タイヤ交換も未だしていなかったことに気付きました…
↓ あのヌコ達は西洋のカホリが入り混じっているの?
↓ あの茶の間の佇まいが妙にツボ。
↓ あの小諸商店街のオサレな切り抜き風景が乙!
Commented by hanawho at 2012-05-01 11:30
はむ様。タイヤ交換。GW明けの人も結構いますよね(笑)

↓ヌコちゃん達は半々でしっぽがタヌキみたいでした。
↓茶の間。実は変形の面白い家でした。
↓小諸も桜まつりの時は少しだけにぎわっていました。
by hanawho | 2012-04-30 22:00 | Trackback | Comments(2)