カーネーション

b0075364_22254229.jpg

“カーネーション” ついに終了!


最近はテレビを全く観ない人も多いようですが、

私は very テレビがお友達世代でして(笑)

さらに年期が入って?ここ数年朝ドラを楽しむようになってきました。

そして…


◆カーネーション◆ 

面白かった〜! ☆☆☆☆☆

昭和レトロ、出世物語、出演者も適役で、

毎日観られるし…(笑)

「朝ドラが毎日観られるなんて、うらやましいね…」なんて言われたことも。

今朝は(も)テレビなんぞ撮ったりして、

 ▼
 ▼

b0075364_22254967.jpg糸子

b0075364_22255269.jpg糸子

b0075364_2225569.jpgなぜか二人糸子

   ・
   ・
 いろいろあって
   ・
   ・

b0075364_22255920.jpgそして糸子

b0075364_2226118.jpg糸子母娘

痛快な女の一生物語


素敵でしたね。ありがとう・・・


 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/18060067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donguri-house2 at 2012-07-22 10:36
わたしも!
子供のころの糸やんがとっても印象的でした。大好きなタイプ。
あんな子供になりたかった。
あんな思考回路と実行力がほしかった・・・
Commented by hanawho at 2012-07-22 11:32
あ、ありさんトコで見かける青い森のひと…
コメントありがとうございま〜す ^^)/*

カーネーション。子供の糸やん、思い出しました!(笑)
ホント〜 それぞれの役どころがまさにベストで、珠玉の言葉集、昭和レトロ、お仕事、と私の五感をくすぐる名作でした(笑)

まさにあの実行力がほしいです。
そして「計画した事はやりとげる」ド根性も(笑)

donguri-houseさんのブログも前から拝見させて戴いていますが、
文章が素敵でドラマのようで憧れです。
いつかお菓子屋サンで遭遇できますように・・・
by hanawho | 2012-03-31 22:33 | Trackback | Comments(2)

メイ子*横顔