1年たちました・・・

b0075364_2302330.jpg 昨日のつづき。

午後appleのサポート君にお願いして電話で画面を見ながら解決法を探ってみた。
別の人に代わったりして結構親切に面倒をみて下さる。
↑当たり前の事かもしれないけど、こっちはお客様だし(笑)
1時間以上かかったか、一件落着。 ほっ

そしたら、ゴーンと鐘がなった・・・

14時46分。

パソコンがどーした、こーした、とか
そんな日常がどれだけ幸せな事か。

その後、暖かいこたつにあたりながら震災の番組を観て過ごした・・・
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/17951552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とめ at 2012-03-12 23:55 x
セットアップ乙
デモ行進した。松本城から駅まで。
したからといって大きな変化は無い模様(´-ω-`)
地震の時も今も何もしてあげられない自分。
バカな政府と官僚と東電。腹立たしい。
Commented by hanawho at 2012-03-13 07:34
前:意地悪 mac → 後:らぶぅmac です(笑)
DELLのモニターを注文しょうとしたら円安で今日から値上がりしてました。
くやしい〜!
↑こんな日常の悲喜こもごもが実はとても幸せな事なのだと思います。
そして世の中の出来事にもしっかり目をひからせておく事も忘れてはいけないですね。
デモ参加は初めの一歩ですよね。意義のあることだと思います。
by hanawho | 2012-03-11 23:23 | Trackback | Comments(2)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30