八百屋さんへ行こう−−−−!!

箱買いしちゃいました。こいもいっぱい! 300えん!!!
b0075364_1934297.jpg
無水鍋でヤキイモにしたらメチャ旨かった!

当分食べられる・・・・^^
(イモがあれば生きていける)

 ・

ある時八百屋さんから「アンケートを書いて」と頼まれたので …

「八百屋さん頑張って!」と書いた。

 ↓

小当たりィ〜!! 「組合賞」
b0075364_19401759.jpg


んで・・・(汗)
b0075364_19423698.jpg


 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/17321190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふんず at 2011-12-15 22:04 x
いもいもいも!
いいですね~~☆
日本人の魂みたいなもんですね!

引越し決定しましたよ!
広いのでいつでも泊まりに来てね☆
Commented by hanawho at 2011-12-16 00:24
いもは日本人の魂。は名言ですなー☆ぶっとびます(笑)
たしかに今時のスィーツの原点かも…サトもバタも無くても甘くて旨い。

ついに決定ですか!
1月東京に行くのですが、
日帰りの計画でしたが、ど〜しょう…
Commented by ふんず at 2011-12-19 23:46 x
ぜひとも!上京時のお宿に ふんばる宿を!
Commented by hanawho at 2011-12-20 10:12
もし行けたら嬉しいですね☆
その時はよろしくお願いします。^^
by hanawho | 2011-12-14 19:43 | Trackback | Comments(4)