こうゆうの好きだからつい出かけてしまう

b0075364_1442429.jpg

連休で、秋晴れだし、^^

b0075364_14421961.jpg

つい何か買ってしまう。^^;

入ってすぐの処の陶芸作家さんの黒い茶碗が目にとまる。

一周して、やっぱり↑がいい。と元に戻り無事購入。

支払い中に「もしもし」と声をかけて来る人がいて、

振り向いたら懐かしい友人夫妻だった。^^

友人夫妻と再び一周した。(笑)

 ☆

友人夫妻から戴いた抽選券で大当たり(!?)が出た!!
 

犬もたくさん来ていたね。ワンコ好きはクラフト好きか?
b0075364_1521346.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/16382834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ららら at 2011-10-08 20:32 x
偶然お会いしましたね~~(^^)
次の日は、小諸の骨董市いってました・・
Commented by hanawho at 2011-10-08 21:25
コメント入っていて良かった。たった今メールしたのですよ(笑)宛先不明で戻ってきましたよん。新メアド知らせて下さい。
骨董市なんてあったの〜本町通り?
今日はファイアーフェスティバルで登窯を見て来ました。
秋は忙しいですね。明日はきのこ祭りですよ〜
おむすび持って公民館に来て下さ〜い。
…なんて事をメールしたのだった(笑)
by hanawho | 2011-10-03 14:39 | Trackback | Comments(2)