日々… 暮らし。

障子紙を張り替え(ようやく。)
b0075364_11464415.jpg

全体がシミったれていたので、急きょワックスで磨きはじめた…。

ヘトヘト(汗)

ずっと放置していたくせに、やりはじめると凝り性。

 ☆

あと大小15枚もあるぞー!

 ・
 ・
 ・

ワックスが無くなってしまったので、多分また放置。(笑)

 ・

とりあえず1枚▼ ワックス効果で全体が生きがえったような感じ
b0075364_1147028.jpg

古い木の家はお手入れをきちんとすると味が出て来るはずだけど?

去年施工した木の床も数年後にはあめ色になっているはず…

やっぱりワックスを注文しなくては。
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/16238429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanawho | 2011-09-06 11:45 | Trackback | Comments(0)