人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロー・トラベル だって

スロー・トラベル だって_b0075364_3125863.jpg

特に船旅が好きってわけじゃないけれど、何気に手にした本。

たいてい写真を眺めて旅した気分になって(ならないよ!)それで完結。

がいつものパターンで… 実行力の無いワタクシであります。

んでも、フェリーに乗って〜〜〜九州とか、北海道とか、沖縄とか、

スロー・トラベル 好いんじゃない!?

と、グイグイ思うようになった本。

明日になったら忘れているかもしれないケド(笑)

ちなみに、

今迄乗ったフェリーは↓

◆東京湾フェリー(千葉へ)
◆日本海フェリー(宮崎へ)
◆宮島フェリー(宮島へ)

くらいかなぁ・・・


人生航路はも少しつづく。
 
 
Commented by ヒロゴン at 2011-07-05 02:16 x
ども。
私もフェリー大好きです!
飛行機なら一飛びだけどね。
東京→釧路なんて30時間以上だった。
航路がなくなってしまったけど。。
このスローさがよいね。
デッキに寝そべって
朝からビールのロング缶片手にグビィ〜ってやるの最高ッスもん。
チョー開放感だよ。
アミ〜ゴ!
Commented by hanawho at 2011-07-05 10:11
釧路まで行かれたのですか!
私は真冬に流氷ツアーで行きましたよ(ヒコーキ)T店時代に(笑)
近年では、船上から観た世界遺産の大鳥居が感動でした。
陸から遠ざかる自分、海側から眺める陸地、傍をクジラとかが泳いでいたら・・・
とか船旅ならではの愉しみがありそうですね。
と陸地からぐわーんと離れるとアミ〜ゴな気分になれるのか!?

何だか航海したくなりました。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2011-06-30 03:13 | Comments(2)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31