台風のため断念


▼去年のクラフトフェアまつもと 
b0075364_11545939.jpg
今年も出かけようとはりきっていたのだケド、大雨になりそうなので
お宿をキャンセル…(T.T)

 ・
 ・
 ・

◆マツクラ2010 伝説の“わざわざパン”◆
b0075364_1105339.jpg昨日わざわざさんのパンを買いに行ってきました。

わざわざさんは去年マツクラ出店時に2000コ位のパンを1週間かけて焼いたそうです。

そして、なんと2時間で完売☆

死ぬ思いだった…(><)て、

涼しい表情で語っておられました。^^


現在パンのチャリティボックスを通販で発売中。
ご自分の利益分は寄付… m(_ _)m

一人で、手ごねで、
いつもニコニコしていて、
スゴイなーと思います。

チャリティボックスは100コで終了だそうです。欲しい方は〈わざわざ パン〉で検索してみて下さい。


 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/15646441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanawho | 2011-05-29 10:29 | Trackback | Comments(0)