オバケツって知っていますか?


b0075364_17455629.jpg

なんだか知らないけど、資源ゴミを捨てに行って、そこに捨ててあったオバケツとやらを拾ってきた…

なかなかガラクタは減らない。

 



 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/15024492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふんず at 2011-03-13 22:23 x
オイラもよくやります・・・
先日、またもやミシンをゲット!重いのに持ち帰って直した☆
Commented by hanawho at 2011-03-14 00:30
ミシン。またァ〜(笑)
直した。ってとこが本格的!
次は古物商免許をゲトするとか?
Commented by ふんず at 2011-03-14 20:48 x
古物商は持ってますぜぃ!
Commented by hanawho at 2011-03-14 21:54
あ、そーいへばそーだに(笑)
これからの人生。その道を極めてほしいです!(まぢ)
by hanawho | 2011-03-08 17:44 | Trackback | Comments(4)