お正月ノおうち仕事

古い毛糸が沢山あるので…(^^;)
b0075364_19594271.jpg
▲ケイト山のほんの一角



何か形にしたくて…
 ・

b0075364_2014315.jpgアミムメモ・・・

 ・
 ・
 ・

b0075364_20145484.jpg半日で

ソックス片足できたのでした☆






模様編みは面白いけど、また同じ柄を片足編むのは退屈ダス。
(汗)

これから色々編みたいと思います。

欲しい方はメイルして下さい。

 ☆

1足 → 1万円です。
(>o<)
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/14690679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donguri-house2 at 2012-09-26 11:40
オーダー❣ 私にも編んでください。もちろん片足づつ別模様でかまいません。まだ毛糸残ってますか~(^^♪ 本気ダス。
Commented by hanawho at 2012-09-26 12:20
ありがとうございまーす☆
代金1万円は冗談ですが、とゆうか戴いた事なくて(笑)
ただし気長にお待ち下さい。

ケイト山ですが…崩すつもりが、去年バーゲンでまた買い足して新たな山が。。。
反省しています(汗)
ぜひ山崩しにご協力下さい!
m(^^)m
Commented by donguri-house2 at 2012-10-01 21:36
やっとみつけたー(T_T)
私のソックスオーダーページを見つけられなくて~。本気で待ってます。
お礼はこっそりごっそり・・・ レトロなお品を倉庫から見つけてみます。
でも、hanawhoさんのお好みにぴったりのものがあるか・・・
hanawhoさんはフォトグラファ―なのですかんかんかん・・・☆
Commented by hanawho at 2012-10-01 21:58
donguriさんのご主人様はお金持ちですか?
上海の大富豪サンとかだったら、ごっそりぼったくりますぜ〜
(^^)/*
ソックスはありさんのお店に2足ほど置いて戴こうかナ…と勝手に計画中ですが、店主様のおメガネに合うかどうか?今年のクリスマスに間に合うか?どちらも謎のヴェールに包まれています。
多分、ボツ。

あと、ポチグラファ―です。ワン(←特に意味なし)
Commented by donguri-house2 at 2012-10-01 22:39
じゃんね~ん❣ ぼったくられるような銭はありましぇん。

謎のヴェールに包まれたピカピカChristmas♫たのしみです。頑張って編んでくださいまし~ 
Commented by hanawho at 2012-10-02 16:56
今日は某所で編み会でした。
ひとり編み物もいいけど、皆でワイワイも愉しいですね。
結局みんなでおしゃべりと食べる事で終わってしまいましたが、次回は…?

こんな調子で少しづつ編んで行こうと思います^^
by hanawho | 2011-01-03 19:56 | Trackback | Comments(6)