ついでに・・・

外水道も作ったりして。 (^^)/
b0075364_132751.jpg
水道管の白いコヲトが可愛いですね。

 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/14571242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はむ at 2010-12-13 17:35 x
タイルが乙ね。保温工事は大事でつ。凍結時期は蛇口は開いたままで、止水栓で操作しませう。
実は、Mマウント写真機を衝動買いしてしまつた。。もちろん家族には内緒。もし見つかったら、某氏からの借り物といい逃れる予定でつ。
Commented by hanawho at 2010-12-13 20:10
コレ不凍栓じやないのです・・・ボイラーから直に引いているので、そちらの余熱でこのような体裁になりました。
はむ様の工房は掘ると温泉とか出ないですか? 蛇口からお湯が出るようにして下さい。(笑)
Mマウントって、M42とかですか? 某氏は担保の写真機とかかなり持っているようですよ? 詳しくは判りませんが…
ちなみに私の場合「タイルの流し台」が衝動買いです(笑)
by hanawho | 2010-12-12 13:26 | Trackback | Comments(2)