思い返せば、

木工ボンド騒動とかもあった・・・
b0075364_1738227.jpg良い子は
専用ボンドを
使いませう。


b0075364_17392347.jpg奮闘中のころ


理想は「眺めのいいキッチン」・・・

窓からは良い景色が見えなくては。

 ・

友人の、“押入れに作れば?”とのアイデアに
最初は“え〜?”と思った。

理想と違う!

 ・
 ・
 ・

その後、松本(マツクラ)に行ったとき… とある工房に立ち寄ったら
元押入れらしき場所にタイルが貼ってあって、それがなかなか素敵で☆

あっさり、理想をくつがえして

〈押し入れにタイル〉のキッチンになったのだった…。

 ・

と云うわけで「眺めのいいキッチン」はもう絶望的なのであります。
(><)


ま、いいか。
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/14543689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はむ at 2010-12-07 21:55 x
黄色い容器の木工用ボンドが乙です。
当方、年末の慌しさに突入しており なかなか 顔も出せませんが、また遊びに行きます。
Commented by hanawho at 2010-12-07 23:19
二度目に買ったのは透明の袋に入った木工用ボンドでした。
丙〜?
匠さま。ぜひ棚の取り付けお願いします。ダンボールじゃないヤツ・・・
by hanawho | 2010-12-07 17:37 | Trackback | Comments(2)