古びて見えるけど・・・

できたてほやほやのキッチン☆ 元押し入れ。
b0075364_19372558.jpg

何だかヘン! 

布団とか入っていた場所からザアザア水が出ている…

落ち着かないなァ。

その内馴染んでくる?
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/14538355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kumiko at 2010-12-07 19:52 x
 右上の「和スィーツ」の干し柿に見惚れました。何日くらい干したものでしょうか?
むいたまんまの柿といっぱい干した干し柿のあいだですね。どちらかというとむいたまんまに近いのかしら?きっと、おひさまの香りがしておいしいんだろうなぁ♪~
Commented by hanawho at 2010-12-07 20:45
10日位干すと渋柿が甘く柔らかくなります。
時々指先でもみもみ・・・

もっと干すと干柿らしくなりますが、少し柔らか目で透明感のある頃の方が私は好みです。

とゆうか待っていられないので食べちゃいます!
o(><)o

kumikoさんも来年はヴェランダで干してみてはいかがでしょうか?
柿は二日酔いにも好いらしいです。(笑)
Commented by kumiko at 2010-12-08 08:59 x
わはは、干さねば(^^)v
by hanawho | 2010-12-06 19:36 | Trackback | Comments(3)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30