お疲れさまでした

家にたどり着いたのは夜中の1時過ぎ・・・
b0075364_11163676.jpg

いやはや〜 有名花火大会を観るのは体力が要ります。
そういえば観客の年代も若い層が多かった・・・


でもまた行ってやる!(笑)

次回は来年「創作花火大会」とか。
湖に迫り出した「桟敷き席」確保で。(きっぱり)

ちなみに長野県の花火の生産数は日本一だそう。V
諏訪湖祭花火大会の打ち上げ数は→ 4万発☆

以前長野市の花火店で二尺玉を撮らせて戴いたのだけど、デカかったァ!

でもこの間、パソコンが故障して画像は花火のごとくパ〜ッと消えてしまった…(><)
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/14007970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanawho | 2010-09-15 11:00 | Trackback | Comments(0)