花火大会を待つひとたち

2010 8.15 諏訪湖畔
b0075364_2144789.jpg

b0075364_2151049.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/13907285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kumiko at 2010-09-03 09:46 x
こんにちは。この時間帯も充分に花火の醍醐味だと思います。なんかそんな静かなわくわく感があります。
 そちらは、さわやかなのですか~。秋はちゃんと来ているのですね。ながつきも小さな楽しみを重ねましょう!
Commented by hanawho at 2010-09-03 13:32
kumikoさんこんにちわ。 諏訪湖懐かしいですね。
ちょっと離れているけど自由席は有料席にないリラックス感があります♪
でも一生に一度でいいから☆特等席☆で観てみたいと思いました。
白鳥の遊覧船から眺めるのも良さそうです。(笑)
 そうそう秋桜もいい感じにそよいでますよ〜
by hanawho | 2010-09-02 21:03 | 祭・イベント | Trackback | Comments(2)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30