恥ずかしながら・・・

b0075364_10364697.jpg

我が家は古い。

「古民家」ではない。ただ古いだけ。


五月頃だったか、どこからともなくネズミ君が侵入。。。

わ〜いやだ!(><)

友人は 自然でいいね♪ と茶化す。

ネズミ君は夜が深まると現れてガサガサと何かを物色、遊び、フンをまき散らす。。

目と目が合った事もある。

 ☆


そんな彼もいつしか姿を見せなくなった…。
(侵入口らしき場所をふさいだ。どこかで死んだのかもしれない?)

それとも・・・




ホッとしたのも束の間。


今度は匂う。

臭い! ツーンと来る。

気温と湿気があがって「かび君」が増殖?

古い家のカビの匂ひが好き♪ と言う御仁も現れた。

またしても・・・(-"-;)

異臭フェチにちがいない。


古家との格闘はつづく・・・・・

 



 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/13605644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanawho | 2010-07-17 10:26 | Trackback | Comments(0)