ヒノデマチの食堂。in マツモト

b0075364_1834204.jpg

てくてく歩いていたら、とある大衆食堂が…。


中に入ったらオーナーシェフらしき人が軽快なステップで?鍋を回していた♪

カレーのルウをねっているのだトカ。


写真撮らせて。
と頼んだら、残念ながらステップが止んだ。(笑)


シェフも写真が好きで、

北アルプスで撮った山岳写真のパネルがいくつか展示されていた。


“私も槍ヶ岳の頂上まで行きましたよ〜。”

なんて、そんな話で一時盛り上がったのだった。


カレーも旨かったし。^^

やっぱり旅に出たら「大衆食堂」だね。
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/13494202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanawho | 2010-06-22 18:47 | Trackback | Comments(0)