キラリ〜ン☆

一生分?のインクが届いたよ

b0075364_20412923.jpg

他にも2色届いたので、多分一生かかっても使い切れない…(笑)

〈セーラー〉のボトルインク。どの色をカクテルしても化学変化を起こさないので好みの色を作れると云う。
インクも進化してイルノネ。

インク集めてどーすんの?


・・・・・。(−−;)


と話変わって、

▼以下「倍もトジル」のレポート
b0075364_20441100.jpg★メモ用紙を綴じる。

40枚は結構厚い。

b0075364_20442466.jpg裏側はかろうじて留まっているように見えるが、
しっかり綴じられている。

ちょっとした製本にも使えそう!

なんだか文房具屋さんに行きたくなりました♪(by お調子者)

 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/13353730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はむ at 2010-05-26 11:04 x
密かに文具フェチなオラ。。
Commented by hanawho at 2010-05-26 11:46
はむちゃんの文具歴のルーツは何だろう?

ワタクシのは・・・
小学校の近くの文具萬屋さんで買った「マーブル模様のシャープペン」。くるくる回すヤツ
昔のは芯も短くよく折れた…。(笑)
by hanawho | 2010-05-24 20:26 | Trackback | Comments(2)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30