美しい諏訪湖

   白昼
b0075364_18443710.jpg

   黄昏
b0075364_1845576.jpg
   〈2007年撮影〉

   今年も行けますように …… 諏訪の神様お願いだに〜。
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/13146179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒロゴン at 2010-04-17 01:59 x
ご無沙汰です。
昨日、横浜はみぞれなんぞ降りまして
真冬に戻ってしまったかのようで、
さみ〜

諏訪大社の近くにある『しんつる屋』でしたっけ?
行列のできる水ようかん屋さん・・・
メチャ、うまいっすよね。

Commented by hanawho at 2010-04-17 13:07
ヒロゴン様。こちらは朝きれいな雪景色でした。(^^;)

そういえば、諏訪大社の近くにそれらしきお店があったような…
今度行ったら訪ねてみます。諏訪は気になる処がいくつか有って楽しみです。
湖畔の味「塩天丼」もはずせません(笑)
とサービスエリアの「ソフトクリーム」は今もあるかな…?
by hanawho | 2010-04-13 18:46 | Trackback | Comments(2)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30