豆本的・・・?

本を作ろう。って
b0075364_12155367.jpg
売れないミステリー作家の Y 女史が「手作り本」を持ってやって来た。

革の表紙の小さな本はとある作家さんが制作したもの。

すごーく手作り感があって良い〜の!
用紙も素朴でいい感じに不揃いで、革のシャビーな雰囲気も素敵☆
作りもしっかりしているし、りっぱな作品だ。


b0075364_12261294.jpg
我々も作ろう!

って。私もか?


 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/12957624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はむ at 2010-03-09 11:10 x
おらも興味あり。
ノートサイズの手帳を作ろうと昔から考えておりました。
Commented by hanawho at 2010-03-09 15:12
はむちゃんには革のごっつい感じのが似合いそうですね。
と「作品集」も作って欲しいです。とりあえず制作したものは必ず撮っておいて…。
by hanawho | 2010-03-08 12:16 | Trackback | Comments(2)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31