三月

弥生
b0075364_185595.jpg

バンクーバーオリンピックも終わりました。

が、
当地は春のよふな、冬のよふな、ヘンな気候がも少し続きます。

時々 なごり雪、いへ ドカ雪が降ったりもします。

こんな季節の変わり目って、なんかイイな。と思ひます。
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/12921560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kumiko at 2010-03-03 15:22 x
 こちらも近頃三寒四温です。いや三寒二温くらいかな。それでも確実に春が近づいていますね。歩いているとあちこちのお庭で梅やサンシュユやまんさくの木が満開なので、勝手にお花見させてもらっています。確定申告の時期で、シャカリキになってます。でも、こんな季節の変わり目って、、やっぱりいいですよね~、同感♪
Commented by hanawho at 2010-03-03 17:56
こちらは花の咲かない季節の変わり目です。(笑)
結局、梅も桜も水仙もチューリップもいっせいに花開くって感じ
\(^^)/(ソノウチネ)
今日は園芸店に寄って沈丁花に鼻をくっつけて来ました(笑)
石油ストーブもバリバリ焚かなくてもよくなったので暖房は豆炭コタツに格下げしました(意味不明…笑)
kumiko さんがたすき掛け?でお仕事しているのが目に浮かぶようです。^^
by hanawho | 2010-03-01 18:55 | Trackback | Comments(2)