あっと言う間に2ヶ月が過ぎた。

自作のねこカレンダー
b0075364_1834174.jpg


あ 雪 !


b0075364_18584731.jpgきのうはストーブ要らずだったのに・・・
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/12915795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はむ at 2010-03-01 12:31 x
ちょっと復活の兆し。。

猫暦良いですね。僕にも分けてくださいませ。


そう言えば、フォトバックで以前カタログ的な本を作りましたが、今度はDNP(大日本印刷)の新サービスを利用して作ってみようかと思うこの頃でつ。
dreampages.jp/
Commented by hanawho at 2010-03-01 17:16
復活の兆し。安心しました。^^
ねこカレンダーは制作部数全世界で今のところ二部…希少価値アリ
三部目を今度刷って送りますので工房にでも貼って下さい。(笑)
匠の作品集も楽しみでつぅ。春なので心新たに… (^^)v
by hanawho | 2010-02-28 18:35 | Trackback | Comments(2)