拾った・・・

コカコーラー・デリバリートラック
b0075364_9566100.jpg
金属製で運転席やエンジンルームも開けて見る事ができる。
アンテナらしき物がついていて、荷台に積んであるアイスボックスはリモコンかもしれない?

かわいい〜☆


コレ、資源ゴミの集積場にあったの。
係員さんに了解を得てお持ち帰り〜

色んなおもちゃが並べてあった。
係のひとも捨て難たかったのだと思ふ(笑)

ゴミを捨てに行ったのに…

我が家のガラクタは増ヘるばかり。
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/12562005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とめ at 2009-12-26 19:21 x
(´-ω-`)ス
おととい軽井沢に行ったので、ちょっと寄ろうかとオモタ。
でも、ステレオのセットを拾ったのでそのまま帰りましたとさ。
Commented by hanawho at 2009-12-26 20:36
あれ、もらったのではなかったの?(笑)
おととい頃は超忙しくて、目の下クマ状態でした。
(汗)
by hanawho | 2009-12-26 10:07 | Trackback | Comments(2)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30