変人たちの二日間。

b0075364_223312.jpg

加担したワタクシも変人のはしくれ・・?

[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/12531765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kumiko at 2009-12-21 19:54 x
足と足が並んで空中に浮かんでいたなんて!そういうのを見逃さないのがhanawhoさんなんだなぁ~。嬉しくなっちゃう。時には確実に変人の先頭を行ってます。。
Commented by hanawho at 2009-12-21 21:06
kumiko さんありがとうございます。^^
変人度指数が低い?私は、いつも何か変なものはないかとキョロキョロしている程度です・・
来年早々の変人さん達の奇行ツアー☆・・もうとどまる事を知りませんね。遠くから見守る事にします(^^;)
Commented by 深大寺 at 2009-12-23 23:46 x
すみません、私、恋人って読んでしまいました・・・ロマンチストなもんで <<_ _>>
Commented by hanawho at 2009-12-24 00:20
変人度指数が相当高いですね。
(笑)
私の方の写真、遅れてすみません(いつもの事ですが…)
忘れた頃に届くと思います。(^^;)
by hanawho | 2009-12-20 22:06 | Trackback | Comments(4)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30