人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50歳のモデル

50歳のモデル_b0075364_23424722.jpg


50歳のモデル_b0075364_23431497.jpg


50歳のモデル_b0075364_23434370.jpg

とても美しいので撮らせていただきました。

 
 
 
 
 
Commented by ヒロゴン at 2009-12-11 01:51 x
先日はどーもでした。
カラクリのマミヤですね。
レンジファインダーに皮のケースが懐かしいです。
この頃のカメラは、お父さんのものって感じがありました。
ズッシリしていて、ピントも露出も手動だったから、
子供に使えるシロモノじゃなかったですね。
凛とした風格があってイイです。
腐っても鯛。
Commented by hanawho at 2009-12-11 10:35
ヒロゴン様。こちらこそ〜デス
(^^)/
マミヤ。素敵でしたよ!
各パーツがさりげなくエレガントで丁寧に作られた感じがしました。たしかにずっしりしてましたね(笑)
ケース全体も撮ればよかったですね。手提げみたいなストラップが可愛くて留め具とかにも見とれてしまいました。
腐る寸前だったようですが、オトモダチが出来る範囲で修理して、磨いて、塗って!、すっかり鯛になっちゃいました☆
写りはレトロでいい雰囲気のようです・・・
Commented by とめ at 2009-12-11 10:44 x
磨き職人です。
( ^ω^)
結局、持ち主の家に戻してきました。
「ずっと貸してあげる」ってのが苦痛なんです。
「くれる」だったら持って帰ってきたケド。
(。・_・。)ノ
その気になれば何時でも貸してくれそうなので
定期的にチェックに伺う予定。
( ̄ω ̄)
そのうち・・・・・・・・・
Commented by hanawho at 2009-12-12 01:54
そのうち・・・

そのうち・・・

そのうち・・・

そのうち・・・

そのうち・・・
が来る前に忘れてしまうかもね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2009-12-10 23:48 | Comments(4)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31