おかめ

@大衆食堂好みb0075364_22182424.jpg

全部食べてみたーい☆
b0075364_22184013.jpg
ビビッ☆
ラーメン400円にしびれます!!!

急いでいたので
パックの「おはぎ」をお買い上げ。

とても美味しかった。
他のすべてのメニューもキット昔風のいい味している… はず? ^^

 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/12465601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とめ at 2009-12-08 23:30 x
以前、お友達と「だるま食堂探し」を企画したことがありますだ。
( ´・ω・)ノ
「だるま食堂」・・・
架空の食堂なんですが、いわゆる大衆食堂。
( ̄ω ̄)
改めてやってみようかな。
Commented by hanawho at 2009-12-09 11:30
「だるま食堂」。
またまたポォな屋号ですね〜
(^a^)
大衆食堂。一坪のスタンドバー、時代遅れの喫茶店、丸いカウンターのカレー屋さん。やっぱりおサレなカフェも・・と興味の的はつきません。
Commented by はむ at 2009-12-09 12:37 x
蓋の閉まったカツ重定食に苦悩・・
今度の土曜は、茨木東京へ日帰り強行してきまつ。
Commented by hanawho at 2009-12-09 14:44
はむ様。お仕事ですか〜 強行ですが少し気分転換になる?
お天気も好いといいですね^^
あと、旨いカツ重に巡りあえますように!
by hanawho | 2009-12-08 22:33 | Trackback | Comments(4)