昭和レトロ

千駄ヶ谷駅 徒歩10分
b0075364_1842114.jpg
都心の団地。

誰も住んでいない気配・・・
あと数年したら確実に消えている?

遥か向こうに〈六本木ヒルズ〉が見える。

と云うか六本木ヒルズなんてよく知らないのだけど、
多分・・じゃないかと?(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/12452445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とめ at 2009-12-06 20:47 x
中国かとおもた。
(´-ω-`)

実は都会の新陳代謝はそれほど早くないそうですね。
地図の会社の人の話。
確かに古いカーナビでも大丈夫だったのは都内でしたな。
( ̄ω ̄)

そそ。
「ポゥ」で検索するとマイコーに当たります。
\(´∀`)ノぽぅ
Commented by hanawho at 2009-12-07 00:25
あ、ほんとだ中国みたい〜(行ったことないけど。笑)

実は昭和の団地。好きです。
ヨーロッパやアメリカは築100年とか200年のアパートが普通にあるそうですが、日本は地震国でダメかなぁ・・
ちなみに我家の屋号もカーナビに出ているらしい(笑)

マイケルの「ポゥ」を検索・・・

へ〜、そっか〜
「ポゥ」・「ホゥ」・「ッダ」・「ッアウッ!」 
マイケルの「息つぎ音」を日本語にするとこうなるのですね(笑)
\(´o`)ノぽぅ~
by hanawho | 2009-12-06 18:51 | Trackback | Comments(2)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30