新宿 de 映画

CINEMA 新宿バルト9
b0075364_21404950.jpg
9F以上が劇場フロア
最近はも~映画の見方も解らなくなっているような気がする・・・(^^;)
館内にいくつも劇場があって、キョロキョロしてしまう。
若者向きかと思えば、古い東映の時代劇をやっていたりして。

へ〜


こんなのにも結構年配の人が来ていた。(自分じゃん!)
   ↓
b0075364_2141267.jpg
観た!観た!観たよー!ついに〜 “This Is It”
  
   ・
   ・
   ・

帰りのエスカレーターで、
「とゆーか、ずっと観ていたい感じ・・」って、どこかの女子が。

そうですね。この先まだ続きがあるような・・・

だけど無いのです。これで完結なの(><) 
(T_T)


でも良かった。また観てみたいと思います・・・

 ☆

次回ポップコーン引き換え券が当たったのでまた〈バルト9〉に行きたいと思います。
(↑全員に当たっているのかも?笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/12448006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とめ at 2009-12-05 23:29 x
(´∀`)ノ
ぽぅ!

\(´∀`)
ぽぅ!

(´∀`)ノ
ぽぅ!

\(´∀`)
ぽぅ!

(´-ω-`)
まいこぉ。死んぢゃったのね。
Commented by hanawho at 2009-12-06 08:23
とめ様 ぽぅ!ぽぅ!・・・て何?
ぽく ぽく ち〜ん   ですか(笑)

Yes〜
まいこぉ。は仏さま、いや☆阿修羅王☆になったのぢゃ。
Commented by はむ at 2009-12-06 14:20 x
僕は電車やバスの乗り方が解りません。

信州上田が舞台のアニメ映画【サマーウォーズ】観ますた。。
Commented by hanawho at 2009-12-06 15:32
バスは横浜で乗りました。
無料パスを持ったお年寄りで満員御礼状態でした☆
お年寄りでさえ乗っていない信州バスとは大ちがいです。
by hanawho | 2009-12-05 22:17 | Trackback | Comments(4)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30